株式会社プラグインの広瀬です。

ネットショップ向けサイト制作・更新代行のサイトをリリースしました

http://k-plugin.com/

このサイトは当社が起業当初から行っていたサービスを移植し、新規サイトとして立ち上げたものになります。

楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、ぽんぱれ、ぐるなびなどのショッピングモールサイトをメインとしまして、EC-CUBE、e-store、おちゃのこネット、カラーミーショップなど、各種ショッピングASPを含んだ自社ECサイト向けの更新作業を代行するサービスとなっております。

月額15,000円(税別)からの継続サポートが当社のメインサービスでございます。

バナーの作成から、広告の入稿、ポイントの設定、メールマガジンの発行などなど。ネットショップには多くの業務がありますが、その業務の一部を外注化することで、効率的な運営が可能になることをご提案しているものでございます。

当社スタッフは、SOHO形式で働いております。ワーキングスペースはインターネット上。スタッフは以前楽天市場の店舗などでサイト制作をしていたけれどご結婚などを機に対処され、今は子育てをしながらSOHOをしている、、、そんな方が多いです。

SOHOさんをいちいち採用して、教育して、というのは店舗さんにとってとても面倒な作業です。

いろいろなスタイル、作業を得意とするのSOHOさんを採用して、拡大を継続することで、24時間365日のサポートができるように努めております。

ぜひ一度、サイトをご覧くださいませ。

http://k-plugin.com/